2022.12.16

PR

ライフスタイル

【SmartNews Awards 2022】「あたらしい日日」が「ベストパートナー賞・新人部門」を受賞しました!

いつも、「あたらしい日日」をご覧いただき、ありがとうございます。

このたび「あたらしい日日」が、ニュースアプリ「SmartNews」主催「SmartNews Awards 2022」にて「ベストパートナー賞・新人部門」を受賞したことをご報告いたします。

立ち上げから1年半という短い期間で評価されたのは、ひとえに読者のみなさまの応援のおかげです。心から感謝しつつ、これからも質の高い「食」「農」「暮らし」の情報を発信してまいります。

受賞の詳細は以下をご覧ください。



SmartNewsとは

掲載メディアは約3,000媒体、総ダウンロード数は5,000万以上を誇る、国内最大級のスマートフォン向けニュースアプリです。

SmartNews Awardsについて

2015年に、SmartNewsを運営するスマートニュース株式会社が創設。1年間で新しい施策に果敢に取り組み、多くの人々が知るべき重要なニュース、独自の視点で取材したユニークな記事の提供により、ニュースアプリ「SmartNews」ユーザーから支持を得たメディアを表彰するものです。

★「SmartNew Award 2022」特設サイト
https://awards.smartnews.com/

「あたらしい日日」授賞理由

コロナ禍に見舞われた2021年に「そんな今こそ、前向きに暮らしてゆきたい――」とコンセプトを掲げ、特に食に関する記事を充実させています。「農家直伝」「全農公式」のレシピ記事は折々の季節を彩る食材とともに、生活の喜びを伝えてくれます。



受賞コメント

このたびは身に余るすばらしい賞をいただき、編集部一同、驚くと同時に心より喜んでおります。サイト開設から1年半、日本の農業の魅力を伝えるという使命を抱き、農家発の農畜産物の知識や毎日の食事が楽しくなるレシピ、暮らしに役立つアイデアなどを伝えてまいりましたが、そうした情報がいま、社会から確実に求められていることを改めて認識しております。今後も、生産者と消費者の架け橋となるべく、質の高い情報を日々発信していく所存です。

【受賞時に評価された「おすすめ記事」はコチラ】
しょうがは冷蔵庫NG!【農家直伝!しょうがの保存法&選び方】新鮮さの証は皮のハリにあり!